アジア太平洋資料センター(PARC)

ようこそPARCへ!

会員になってPARCの活動にご参加・ご協力ください!

PARCの活動全体は、会員の方々の会費と各分野の活動への参加・協力によって支えられています。
PARCの理念に賛同いただける方は、ぜひ会員になって一緒に活動していきませんか?
会員にはどんな人がいるの?

現在、PARC会員は約440人、皆さんの職業、地域、年齢、活動内容はさまざまです。
PARCの趣旨にご賛同いただき、その活動に参加または応援をしてくださる人ならどなたでも会員になることができます。
会員総会でPARCの基本的な活動方針を決めています。


■会員になると?

月刊雑誌『オルタ』をお送りします。※電子版(PDF)での購読も可能です。
PARC制作ビデオが常に2割引で購入いただけます。
海外から届く資料の閲覧が無料となります。
PARC会員メーリングリストへの参加ができます。
PARC主催の勉強会や、研究会、自由学校のエクスポージャーなどのお知らせをお届けします。
自由学校の講座への越境受講が可能になります。
会員総会での議決権をもつことができます。

■会費はいくら?
 (年会費)
一般会員12,000円
夫婦・パートナー会員18,000円
学生会員8,000円
賛助会員20,000円(PARCの活動を財政的に支えて下さる方)
[profiler]
Memory usage: real: 22544384, emalloc: 22168400
Code ProfilerTimeCntEmallocRealMem